展示終了いたしました!

本日、無事展示会を終えることができました。いやー、何事もなくほんとに終わってよかったー。

ニュージュエリーの展示は初めてでしたが、出展者さんの雰囲気がとてもよくて
同業者なのにみなさんフレンドリーでオープンな感じがとても居心地よい空間でした。

自分の作ってるものの紹介から動機、背景まで口が乾くまで一人一人お声がけをして情熱的にそしてある意味しつこくwご紹介させていただきました。
そして気づけば、最終的にやっぱり縄文の話に熱がこもっている自分。
そして意外に話せば縄文、狩猟採集おもしろいと言ってくれる方も多く、うれしかったです。

そしてやっとこさ、始めたこのブログも覗きます!とおっしゃってくれる方がいる以上頑張って続けていきたいと思います(^ ^)!

期間中お手伝いしてくれたお二人、ありがとう。
そしてご来場いただいた皆さま、私の話を最後まで聞いてくれたみなさま、
ほんとにありがとうございました!

これに懲りずにどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

マチコ氏

Leave a Comment