初めての投稿です

今年こそはとずっとのびのびになっていたブログをやっと始めます!
私の制作活動や日々の備忘録として活用していこうと思います。

今日から3日間、初参加の合同展示会に参加します。
ニュージュエリーという団体が主催する個人作家のジュエリーに特化した
合同展示会です。私は初参加ですが、展示準備とテンションがハイになったせいで昨日から睡眠ゼロで朝を迎えています。。。。

いきなりの投稿で宣伝になりますが詳細はこちらです↓
http://newjewelry.jp/
開催場所のクラスカさんのサイトはこちら↓
http://www.claska.com/studio/8th_gallery/2017/02/new_jewelry_spring.html

引き続き今後もこちらに私の活動予定なども随時UPしていきたいと思います。
ふう、、、少しでも寝たほうがいいのか迷うなぁ。
疲れた状態のナチュラルハイ接客は意外に好評だったりします(笑)。

では3日坊主にならないように更新していきたいと思います!
よろしくお願いいたします!

マチコ氏

Leave a Comment